にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

ミニマリストママの育児記録

育児は物が増えていく...それと戦うミニマリストのお話

毛玉取り

今日は毛玉取りをしました。

 

汚い写真で申し訳ないですが、タイツです。

f:id:catowl:20190115222118j:image

 

右がBeforeで左がafterです。

足先の毛玉気になってたんです。

毛玉取り機は100均のものでお気に入りです。

 

タイツ3つ、ニット2着の毛玉を取ってすっきり。

(タイツは1つ毛玉取り機で穴を開けてしまいましたが、捨てるきっかけになって良かったかも)

 

ミニマリストで服が少ないので、すぐに毛玉ができてしまいます。

 

最近は娘に会いに来てくださる方が多いので、タイツの毛玉気になってたんですよね。

部屋の掃除も大事ですが、こういうところもきちんとしておきたいですね。

 

後回しにしがちで今になってしまったので、次からは夏から秋に変わる時にいっぺんにメンテナンスしようかと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村