にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

ミニマリストママの育児記録

育児は物が増えていく...それと戦うミニマリストのお話

購入品*AUBEアイシャドウで時短メイク

ミニマリストママという名前にも関わらず、またまた購入品です笑

 

AUBEのブラシひと塗りシャドウNです。

話題の石原さとみちゃんCMの物です!

最近はCMに小藪が出てて驚きました笑

f:id:catowl:20190110161827j:image

下地、グラデされたアイシャドウ、締めの色、ブラシ2本、鏡が付いています。

CM通り、10秒でグラデのアイシャドウが描ける!

 

色はSC02(シースルーベージュ)です。
f:id:catowl:20190110161830j:image

シースルーは2色展開で、新色です。

「透け感のある、ほんのりとした色設計で、素肌感のある目元に。」というコンセプトだそうです。

ブラウン系の11と14は私には色が濃すぎて悩んでいましたが、こちらは程よい色付きでした。

BAさん曰く、私は色白なので、薄い色のアイシャドウでも十分色が付くそうです。

けばくないので、仕事でもプライベートでもどちらでも使えます。

 

そして、コンパクトが白っぽい薄いピンクで可愛い♡
f:id:catowl:20190110161822j:image

他の色はAUBEらしいピンクのパクトですが、

シースルー系はこちらの色です。

 

現在育休中なのですが、復帰後に備えて時短メイクを考えています。

もう一つ欲しいのがオンリーミネラルのBBクリームです。

時短メイクのグッズが揃ったら、まとめて記事にします。

 

今まで使っていたアイシャドウは少し残っていましたが、断捨離しました。

今度こそ使い切るぞ〜〜〜!

 

楽天amazonYahoo!・7netはこちら▼